--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/66-9f904074

02/01

今日はお昼からサッカーです
いつもの極寒の地です
まずは本日中学生の大会という事で、ウォーミングアップなどを一緒に行って来ました
試合中も居たかったのですが、今日は小学生の練習を見るとの事で、場所移動 
あんまり教え方が分かっていない僕の事を気遣ってか、一緒に練習に行ってくれたもう一人のコーチの方が、『今日は楽しもう』と、ゲーム主体の練習を提案してくださいました
小学生全員混ぜて、年代に合わせテーマとルールを決めゲームをしたんだけど、みんな楽しそうに一生懸命走ってたなぁ…
飽きる子が出ないようにだんだんボールを増やしていき最後には5個になっちゃってました
僕もなんだか楽しくなり調子に乗って走り回っていると…
腰痛めちゃいました
なので今は少し行動が遅かったりします

そんなこんなで練習も無事に終わり、『祝勝会&親睦会』へ

2011_1_29_1_20110201201620.jpg
※クリックで拡大表示

祝勝会中には子供達とコーチが今年のテーマを習字で漢字1文字を書き、発表するというのがありました
皆、素晴らしい一言を書いてたなぁ
ホント素晴らしい
ちなみに僕の一文字は
『情』
友情・愛情・情熱・感情など様々な意味を持ってこの言葉に決めました

2011_1_29_2_20110201201618.jpg
※クリックで拡大表示

ビンゴゲームやクイズやものまね、子供たちはホントに仲が良く、はしゃぎまわってました
まだ、コーチとして間が無い僕にとっては子供達の親に挨拶出来るチャンスでもあり、とても良かったです
あとは、この子たちに何を残せるかですね
我がチームにきて良かったと思われるよう、顔晴るぞぉッ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/66-9f904074

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

