--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/69-9f65c681

ミーティング

カテゴリ:日記

02/03

昨日はサッカーのミーティングに行って来ました
ミーティングでは、我がチームはNPO法人として去年から活動しているが、まだまだ経験が浅く、分からない事も多いので苦労が続いているとの事
まぁ新しい事には常に障害がつきものですが…
やっぱ頑張るしかないみたいです
『本音のミーティング』
をテーマに皆が思ってる事の意見交換をたくさんしました
おかげで良いミーティングになり、新たな目標が見えました
それと僕のチームの名刺が出来ました

2011_2_3_2.jpg
※クリックで拡大表示

なかなかカッコイイでしょ?
さて
何事もチャレンジ精神で頑張るぞぉぉぉぉっ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/69-9f65c681

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

