--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/70-82c2b4d6

無事退院(^^)v

カテゴリ:日記

02/04

先週、僕の母親が
『突発性難聴』
を患い入院していました
幸い命に関わる病気ではなかったのでひと安心
少し前から耳鳴りがすると言っていたので、母には早めに病院に行くようにと言っていたのですが、どうやらギリギリまで我慢してたようで…病院に行った所、至急入院とのこと
この病気の原因はまだはっきりとしていないものみたいで、疲労やストレスからではないか?との事
やはり日頃の健康管理とストレスとの上手なお付き合いがとても重要なんですね
いつも一生懸命頑張ってくれている母親に、少しは休みなさいというメッセージなのかも
あっ
今回の入院を機に母はタバコをやめてみると言ってた
身体にもお財布にも優しいので、これには大賛成です
恩返しはいっぱいしたいので長生きしてくださいネ

2011_2_4_20110204111742.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/70-82c2b4d6

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

