--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/74-90cb8c9c

02/08

2/11の心地さんで婚活イベントのお手伝いをするので、打ち合わせに行って来ました
おかげ様で参加者は定員になりました
ありがとうございますm(__)m
とても良い打ち合わせが出来たので、当日参加される方は楽しみにしておいてくださいネ
きっと喜んでいただけると思います
色んなお話も出来たので、とっても有意義な時間を過ごせました
あっ
昨日の心地のランチはこんな感じです

2011_2_7_1.jpg
※クリックで拡大表示

感想は…
めちゃくちゃ美味しいです
野菜をあまり好きでない僕が美味しいと思うので、きっと野菜好きの方は最高に美味しいんでしょうね
心地に行かれた際は是非ともランチを
あっ
数量限定みたいなんで、予約した方がいーカモ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/74-90cb8c9c

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

