--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/79-9d4ebd64

02/13

2月11日におうちcafe心地さんで
バレンタインデー直前企画!
婚活イベントが開催されました
ちなみに僕は司会のお手伝い
今回の参加者は
男性11名
女性12名
の計23名で行われました

前回の反省から学んだことを生かし、より良いイベントにしたいとスタッフの皆さんとても一生懸命にサポートしてくださりました
本当にありがとうございますm(__)m

さぁ
いよいよスタートです
まずは皆さんの心の中を探る為に第一印象アンケート
どーやら23人中8名の方が第一印象で気になる方がいるそうです
これが終盤にはどーなるのかとっても楽しみですね

続いて恒例のプロフィール交換の自己紹介タイム
あまりにも熱気ムンムンの為、お部屋にクーラー入れちゃいました
自己紹介タイムの合間には一人ずつオーラソーマを受けていただき、終わった方の表情を拝見すると、とてもスッキリした顔に
オーラソーマの力恐るべし
全員の自己紹介が終わった所で一旦休憩

続いて第2部のスタートです
第2部ではまず、心地のママである千明さんから参加の方へのメッセージを…
内容は秘密ですがとてもプラスになるお話でした
心地ママのお話で恋愛前向きモードになった所で、またまたアンケート
な・な・なんと今回の結果は23名中20名もの方が気になる方がいるとの事
この結果には全員ビックリ
さすがにテンション上がります
そしてフリータイムへ

フリータイムも終わり、いよいよ最終投票の時間です
集計の間はバレンタインという事もあり、皆さんにチョコレートにデコレーションして遊んでいただきました
皆さんとってもお上手です

2011_2_11.jpg
※クリックで拡大表示

集計も終わりとうとうカップル発表の時間です
今回のカップル誕生は…
2組
おめでとうございます
カップルになられた方には、お祝いとして特別クーポン券をプレゼント

omedetou.png
※クリックで拡大表示

これをきっかけに本当にカップルになってくれたら嬉しいな
また、今回カップルになれなかった方々もこの出会いをきっかけに仲良くなれたらいーですネ

今回もたくさんの方々がお手伝いしてくださいました
本当にありがとうございますm(__)m
心地ではこれからも皆さんの婚活をサポートいたします
次回は3月21日
喜んでいただける婚活イベントになるよう一生懸命みんなで準備するぞぉぉぉぉぉぉぉぉっ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/79-9d4ebd64

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

