--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/80-39b7645e

寒いッ((+_+))

カテゴリ:日記

02/14

ニューイヤーカップへ行って来ました
朝からの参加だったのですが寒いのなんのって…
ほんと雪がすごかった

2011_2_12_1.jpg
※クリックで拡大表示

それでも子供達は元気
お昼過ぎに少しだけ日がさしたと思ったら、地面のお水が蒸発しだして霧だらけ
選手は前が見えなくて大変だったみたいだけど、コーチ陣はのんきに幻想的と…

2011_2_12_2.jpg
※クリックで拡大表示

ちなみに本日の結果は第2位でした

サッカーは夕方に終わったので、夜はお友達に連絡し、ご飯を
食べに行くつもりでしたが、お家のご飯に呼んでもらいいただく事に
特製中華鍋

2011_2_12_4.jpg
※クリックで拡大表示

めちゃ美味しかったし、やっぱりコタツに入ってのお鍋は最高やねぇ
シメの中華そばは…間違いないです
お話も大変盛り上がったし、居心地も良かったので、しばらくここに居候させてもらおうかと思っちゃいましたヨ
ホント美味しいお料理を作ってくれてありがとうデスm(__)m
図々しいけど今度は泊まりでお邪魔しますからぁぁぁぁぁっ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/80-39b7645e

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

