--/--


- Comments

  • Name:みち☆
  • こないだはどうもありがとう☆

    毎日飲んで、元気になったよ~!
    週末もリフレッシュしに田舎に行ってきました♪

    私って心配してくれる友達がいて幸せやな~とつくづく。

    ほんまにありがとうね♪
  • 2011/03/15 21:04 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/90-f58c134f

健康が一番!

カテゴリ:日記

03/10

昨日は、午前中はDream Island Cafeのみっちゃんの所へ行って来ました
3月8日がお誕生日だったので、プレゼントを渡しに…
みっちゃんは最近お疲れのご様子だったので、元気になってもらいたいという想いから、僕が仕事で取り扱っている栄養ドリンクをプレゼントしました
これで元気になってくれるといーなぁ
みっちゃんのお店では、黒毛和牛のかつめしをいただきました
やはり国産のお肉は旨いです

2011_3_9_1.jpg
※クリックで拡大表示

美味しいものを食べてるとホント日頃のストレスを忘れちゃいますネ
あっ
ここのお店で今後、キッズ向けのパン教室をする予定みたいです
何でも子供のうちに経験することはいー事だと思うので、時間が合えば是非ご参加を

Dream Island Cafe の詳細はこちらをクリック

お昼過ぎからはおうちCafe心地さんで行われた
あうん漢方薬局 梅田秀雄先生の
『健康セミナー』
に参加しました
僕も健康に関わるお仕事をしているので、とっても勉強になりました
先生、ありがとうございますm(__)m
そして、心地さんに以前お願いしていた物をやっと受け取ることが出来ました
それは…
書き下ろしの後藤稔さんに書いていただいたメッセージです
それがこちら

2011_3_9_2.jpg
※クリックで拡大表示

めちゃ感動です
よく僕の事をお分かりで
後藤稔さんホントにありがとうm(__)m
めっちゃテンション上がりました
これからもコツコツと
『ゆいまーる=助け合い』
の心で皆さんと一緒に進んで行きたいと思っていますのでよろしくお願いしますm(__)m
心と身体はきっとつながっています
だから心も身体も健康でいたいですね
今日は本当に健康意識の高まる1日でした
スポンサーサイト

1 Comments

  • Name:みち☆
  • こないだはどうもありがとう☆

    毎日飲んで、元気になったよ~!
    週末もリフレッシュしに田舎に行ってきました♪

    私って心配してくれる友達がいて幸せやな~とつくづく。

    ほんまにありがとうね♪
  • 2011/03/15 21:04 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/90-f58c134f

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

