--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/94-9649e1a8

03/24

今回で3回目となる婚活イベント
参加者は
男性11名
女性10名
で行われました
さぁ
今日は何組のカップルが出来るのかと心ウキウキで婚活イベントスタート
まずは恒例となってきた、第一印象アンケート
ここで少し空気が和んだ所で、自己紹介タイムスタート
毎回思うのですが皆さん一生懸命お話されているので熱気ムンムンです
やはり今回も冷房ONです
一人一人オーラソーマも受けていただき、皆さんスッキリした表情です
一通り自己紹介も終わり、一旦休憩
気持もリフレッシュ出来た所で、第2部スタートです
今回は第1回目の婚活イベントで誕生したカップルからのメッセージです
実はこの2人は当日にカップル成立しておらず、後日お友達として遊ぶようになったのがきっかけで付き合うようになったとの事
どーなるか分からないものですね
確実に言える事は、出会うきっかけがあったからこそです
だから当日にカップルになる事もいーですが、せっかくここで出会えた縁を大切にしたいものですね
素敵なお話ありがとうございましたm(__)m
続いては皆さんに仲良くなっていただこうと、ゲームをしました
このゲームが大変盛り上がりテンションは一気に
プレゼントをGET出来た人はラッキーでしたね
今回のプレゼントの目玉はなんと…
路上詩人で活躍中の後藤稔さんの書き下ろし券です
みんなの目の前で特別に描いていただきました
ちなみに僕は当日、母親へのメッセージを書いていただきました
超感動デス
もちろん母も大変喜んでくれました
そしてゲームも終わり、フリータイムです
フリータイムも皆さん積極的にお話されてましたヨ
いよいよ最終投票です
結果は…
1組
カップル成立です
おめでとうございます
また、今回カップル成立じゃなかった方もこれを機会に出会えた縁からカップルが誕生するといーなぁ
ホントに出逢いって大切だと改めて感じました
これからもたくさんの方と出逢い、幸せの輪を広げていきたいです
まずは行動
皆さんに素敵な出逢いがあります様に…
こんな素敵なイベントに関わらせてくださった心地カフェさんにはホント感謝です
ありがとうございますm(__)m
また、一緒に盛り上げてくださったスタッフの皆さんにも感謝です
次回は
4月29日
顔晴るぞぉぉぉぉぉぉっ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/94-9649e1a8

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

