--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/97-4c06cc61

『お花見BBQ』

カテゴリ:日記

04/04

昨日はゆいまーる企画として
『お花見BBQ』
を開催いたしました
前日の夜中に場所取りの為日岡山公園へ…
ライトを持ち、桜の咲いてる広い場所を探していました
すると桜の少し咲いている木を発見
一番いい場所を確保出来たと満足げに帰宅し、いよいよ当日です
朝から日岡山公園で一生懸命頑張っている地元アーティストの
『そえんじ』
くんがチャリティーコンサートに出演との事で、BBQの準備しながら彼の歌を聴いていました
とても伝わる歌詞やメロディーなので、朝から元気になりました
そえんじくん、ありがとう
ちなみにこのチャリティーコンサートにはあの『ガガガSP』方も出演していました

2011_4_3_1.jpg
※クリックで拡大表示

あっ
そして準備中にショッキングな事実が発覚です
なんと咲いているのは桜の木じゃなく梅の木だったのです…
相変わらずドジな自分に拍手
細かい事は気にせず、楽しくBBQを
食材は野菜ソムリエの石橋さんというかたに準備していただきました
下味のついたお肉や美味しい野菜、そして太巻などホントに豪華な食材を提供してくださいました
やっぱりプロはスゴイと改めて思いました
石橋さん、本当にありがとうございましたm(__)m
また、前日から僕の家に泊まって準備を手伝ってくれたお2人さん、本当にありがとうm(__)m
そしてBBQには忙しい中、神戸や加西や三木や相生などと色々な地域の方が参加してくださいました
途中で顔を出しに来てくれる方がいたり…
本当にありがとうございますm(__)m
このBBQをきっかけに是非とも皆さん仲良くなってくださいネ
また、このBBQでは素晴らしい報告も聞けました
それは…
『結婚報告』
です
しかも2組
1組目はいつも恋婚活でお世話になっている心地カフェの娘さん
2組目は心地カフェの恋婚活で知り合い、カップルになった2人です
これにはとても驚きましたが嬉しい報告なので、こっちまで幸せな気持ちになれました
是非ともみんなのいい見本となってくださいネ
いつまでもお幸せに…

2011_4_3_2.jpg
※クリックで拡大表示

ちなみに後ろで咲いてるのが『梅の木』です
今回もやっぱり思った事
『出逢いは人生を変える』
僕に出来る事はまだまだ小さいですが、これからも縁結びをテーマに頑張りますので、ヨロシクです
しかし、1人では何も出来ません
ですので力を貸してくださる仲間も必要です
たくさんの仲間と幸せ応援団作りたいなぁ
次は4月29日の恋婚活イベント
喜んでいただけるよう頑張るぞぉぉぉぉぉっ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/97-4c06cc61

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

